岩国国際観光ホテル

お電話での
お問い合わせはこちら

0827-43-1111

0827-43-1111

ご宿泊プラン一覧
新着情報
新着情報

新着情報

岩国国際観光ホテルの
最新情報

岩国四川飯店

2023年10月1日

【四川飯店】ふかひれ&皇牛『四川鳳凰コース』のご案内

岩国四川飯店が贈る、至極の中華『四川鳳凰コース』

中華至極の食材を贅沢に使用。 ふかひれ、皇牛など最高の食材に、最高の技をプラスしてご提供いたします。

 

特別な料理で、大切な時間をお過ごしください。

 

『ふかひれの姿煮込み』

中華料理の代表ともいえる高級食材を姿煮でご提供。

タンパク質、美肌効果もあるといわれるコラーゲンがたっぷり含まれており、

プルプルでトロッとしたゼラチン食感に極上スープが絡んで、口いっぱいに旨味が広がります。

 

『皇牛(すめらぎぎゅう)のステーキ 濃厚オイスターソース』

山口県を産地としてきた和牛ルーツ「見島牛」の血統を保ち続けてきた黒毛和種のブランド和牛。

余分な脂肪が少なく、肉質はやわらかく旨味たっぷりです。

中華の代表調味料オイスターソースを濃厚な特別ソースで仕上げました。

  

『北京ダック』

味付けして焼き上げた鴨の皮を薄餅(カオヤーピン)で巻き、ネギ、きゅうりと共に甘味噌と食す料理。

パリパリとした食感と脂が多くのった鴨皮の旨味をお楽しみください。

  

『ロブスターの朝天唐辛子炒め』

プリプリな食感は弾力があり、中華料理との相性も良い高級食材。

スッキリとした辛さ、華やかな香りを有する朝天唐辛子を使用。辛味の中にも奥深い味わいのある四川料理をご賞味下さい。

 

さらに

『鮑(あわび)スープ』

贅沢で濃厚なスープはアワビ本来の美味しさを引き出します。

 

『蟹(カニ)炒飯』

香ばしく炒め上げたチャーハンにカニ肉の旨味を足し込み、絶妙なバランスで仕上げました。

当店人気ナンバー1、至高のチャーハンをお召し上がりください。

 

コースの締めくくり、食後は特製デザートをご用意いたします。

お祝い・記念日など特別な日のご予約にもご対応いたします。

ご予約・お問合せ 📞(0827)43-1111㈹ 

ご宿泊でのご利用はこちらをクリック→宿泊プラン一覧

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

岩国四川飯店は当館3階

Categories: 岩国四川飯店

ご予約はこちらから

最新情報
facebook
instagram
昼食プラン

Copyright © IWAKUNI KOKUSAI KANKO HOTEL All rights reserved.

0827-43-1111
ページのトップへ戻る