ブログ

5月のオススメ和婚コーディネート

5月から6月にかけて、これからはあやめしょうぶ、かかきつばたのシーズンですね。ということで、これからの季節と和の雰囲気にピッタリのあやめを使った会場コーディネートをご紹介します(^^)/

847T1431

会場までのアプローチもあやめ

 

847T1452窓の外は錦帯橋

DSCF0004

000029

全面パノラマで和会場でありながら開放的!目前に広がる季節折々の錦帯橋と錦川の眺望を楽しめます。

DSCF0015

2017年5月1日お得情報 ,新着情報

お二人の希望をカタチに創り上げる「Kintaikyo Style Wedding」

今回はナチュラルなアメリカンテイストで会場をコーディネート

今からの季節にオススメです!(^^)!

錦雲洋風

錦雲卓上花イメージ

色々な食材を使ってオシャレにアレンジ!!

13,500円和洋

イベント告知

4月29日~5月7日まで「GWふるさとWEDDING相談会2017」を開催します!
毎日予約を受け付けておりますのでこの機会にお気軽にご参加下さい!(^^)!

4月29日チラシ

2017年4月18日ウェディング ,新着情報

新和婚スタイル

「和」をテーマにした会場コーディネートは欧米スタイルが多い中でとても斬新でいて華やか!

幅広い年代のゲストに喜ばれます(^^)/

IMG_5213縮小

ブライダルフェア(29)縮小

2017年4月16日ウェディング ,新着情報

春の新作婚礼料理

待ちに待った桜の季節も過ぎ、今は春爛漫真っ最中!
新作の婚礼料理もづくしです!!

2017春婚礼料理~Amuse~

2017年4月16日ウェディング ,新着情報

2017年春のお料理ご紹介

こんにちは!

今年の春の献立の一例をご紹介させていただきます。

 

IMG_0021_DxO - コピー

 

【献立一例】

先付 竹の子山椒焼 焼海老 若鮎甘露煮 菜の花山葵和 空豆

吸物 大平

造り 季節のもの

蓋物 鰆のオランダ煮

強肴 ローストビーフ

揚物 天婦羅盛り合わせ

留椀 赤だし

御飯 岩国寿司

香の物

水菓子 季節のフルーツ

 

※旬の素材を調理いたしますので、内容や器が変更になる場合がございます。

予めご了承くださいませ。

2017年4月10日季節のお料理

お花見日和がやってまいりました!

おはようございます!!

S__38715394

 

S__38715395

 

本日は待ちに待ったお天気です!しかも、桜も満開♪

錦帯橋周辺は混雑が予想されますので、ゆとりを持ってお越しくださいませ。

錦帯橋の桜は満開です!

こんばんは!

本日は朝から霧雨が降っており、暗い曇り空でした。ただ、桜は満開!!

ありがたいことに、ちょうど週末に見ごろを迎えております♪

見に行く余裕はないのですが、遠くから眺めるだけで心がほっこりしますね。

S__38707203

S__38707204

 

遊覧船も見受けられましたよ♪

写真は当館ホテルより!

桜の開花情報お届け⑥

こんにちは。

昨日の午後から雨が降り出して、今朝もちらほらと雨が続いておりましたが

天気予報によると明日は曇りだそうです!

 

青空に桜のピンクが映える!!!!

という景色にはならないかもしれませんが、桜は満開で今週末が見ごろです♪

 

S__38682626

 

本日は、錦帯橋の対岸からの1枚を。

朝もやな感じでまた味がありますよね。

 

Image

 

ほんとはこんなパンフレットのような天気がうれしいのですが、

それはさておき、春の遊覧船も賑わっております。

 

お時間ございましたら是非、体験してみてくださいね!

桜の開花情報お届け⑤

こんにちは!

寒い週末となりましたが、週明けの本日はとても良い天気でお散歩日和の錦川沿いです。

桜の開花も今週一気に進みそうな陽気ですよ♪

 

S__38576140

錦川沿いの桜はこのような様子。

まだ1~3分咲きですが、今にも開きそうな蕾がたくさん付いておりました!

 

S__38576138

 

S__38576139

そして、吉香公園の桜はより開花が進んでおり、見ごろを迎えております!

なんとか、今週末まで満開のまま保って、多くの皆様に見ていただきたいものです!!

 

錦帯橋にお越しになった多くの方に綺麗な桜を見ていただきたいですね。

満開の桜をブログでお届けするのも楽しみです!