ブログ

Categorys:ウェディング

お二人の希望をカタチに創り上げる「Kintaikyo Style Wedding」

今回はナチュラルなアメリカンテイストで会場をコーディネート

今からの季節にオススメです!(^^)!

錦雲洋風

錦雲卓上花イメージ

色々な食材を使ってオシャレにアレンジ!!

13,500円和洋

イベント告知

4月29日~5月7日まで「GWふるさとWEDDING相談会2017」を開催します!
毎日予約を受け付けておりますのでこの機会にお気軽にご参加下さい!(^^)!

4月29日チラシ

2017年4月18日ウェディング ,新着情報

新和婚スタイル

「和」をテーマにした会場コーディネートは欧米スタイルが多い中でとても斬新でいて華やか!

幅広い年代のゲストに喜ばれます(^^)/

IMG_5213縮小

ブライダルフェア(29)縮小

2017年4月16日ウェディング ,新着情報

春の新作婚礼料理

待ちに待った桜の季節も過ぎ、今は春爛漫真っ最中!
新作の婚礼料理もづくしです!!

2017春婚礼料理~Amuse~

2017年4月16日ウェディング ,新着情報

ブライダルホームページリニューアルのお知らせ♪♪

 

岩国国際観光ホテル
スタッフブログの読者の皆様!

こんにちは、
初めましてブライダルの藤本です(*^^*)

これからちょこちょこスタッフブログに
お邪魔をさせていただくことになりました♪
ブライダルの新しい情報を皆様にお届けできるよう、
あの手この手を使ってブログの更新をしていきたいと思います!
さてさて、早速ですがここでひとつ情報が・・・(-ω-*)
先日、ブライダルのホームページがリニューアルいたしました!!

観光ホテルHPのトップ画面の左側にある
「錦帯橋ウエディング」をポチっと押していただくと、
一皮・・・いや!
いくつか皮がツルッとむけたホームページが皆様をお待ちしております♪

ぜひぜひ一度目を通していただけると嬉しいです(*^^*)
もし気になることなどございましたら、
どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせ下さいませ♪

 http://www.iwakunikankohotel.co.jp/wedding/

岩国国際観光ホテルでウェディングを…

ウェディング岩国観光ホテルで、お二人の思い出に残る素敵なウェディングを。

日本一の名橋・錦帯橋を望む岩国観光ホテルで一生の思い出に残る結婚式を。錦帯橋ウェディングが大好評。多数のブライダルプランをご用意しています。

2012年2月1日ウェディング